

ブログ忘れてたヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです
すっかり更新忘れてました

前記事で書いた『ブログ更新すればレアでるぉヽ(・∀・)ノ』ですが・・・
あんま効果ないですね
当たり前だけどw

でも少しは良いの出たのでSSペタリヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダンプ4

城2産です ぺちゃんお買い上げありでした^@^

グラフィックス7

これも城2産^@^ でも売れませんどなたか買ってくだしぃw300mで置いてます^@^

シャインWA

先ほど城1で出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょっとはまともなの出たよ
最近よく行くWIさんと初と言ってもいいくらいのレアです
これからも出すぞーー軽油君~ヽ(`Д´)ノ

ブログ書けばレアが出るヽ(・∀・)ノ

 この度の東北地方太平洋沖地震におきまして亡くなられた方々のご冥福を
 心よりお祈り致します。
 また、被災されて避難生活送っておられます方々の一日も早い復帰を願っております。
 
 
 
 


cabalのお話 

ブログ書けばレア出るぉ(´・ω・`)ってよく聞くよね

ほんまかコラァァァヽ(`Д´)ノと思って更新しました

Gメンも最近レア連発みたいで羨ましいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

よし、一応更新したから今週末期待しよっと

SSも無く、ただの物欲更新ですみません

 

初ドロスニン耳ヽ(・∀・)ノ

最近フレさんやギルドのみんなと城2に行く回数が増えてます

まだ高額レアには巡り合ってませんが・・

そんでやっとドロスニン耳頂きましたぁ

グラフィックス4

OPは・・・ですが初めてもらったので嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
実はこれの後もう1回行ったらまたGETしちゃいました^@^
OPはほぼ同じでした
戦争に使うにも微妙すぎますね(´д`)

アプデ後ダンジョン行く回数が劇的に増えてとても充実していますヽ(・∀・)ノ

ダンジョン三昧ヽ(・∀・)ノ

今日はDにいっぱい行きましたよ~
どこのDも白コアのドロップが良い感じがしますね

フレさんとシエナ1ペアした時にラス箱から・・


グラフィックス3

・・・(´・ω・`)

念願の必殺武器GETって思ったらOPが

そう簡単には出ませんよね(´д`)


今日行った所・・シエナ1・島・シエナ2・寺2・城1
あれ?五ヶ所だけ?これじゃ三昧じゃないですね

私を城2に連れてってヽ(・∀・)ノ

アプデ後まだ1回も城に行ってないです かなり熱いみたいですね・・城2・・・
ギルドの皆様連れてって~ヽ(`Д´)ノ

グラフィックス2

もうすぐLV167になるのでレべリング頑張ろ
はやく170なんないかなぁ;@;

プロフィール

孫ちゃま

Author:孫ちゃま
☆小喬☆ WI
†孫尚香† FB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
