

ブログ忘れてたヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです
すっかり更新忘れてました

前記事で書いた『ブログ更新すればレアでるぉヽ(・∀・)ノ』ですが・・・
あんま効果ないですね
当たり前だけどw

でも少しは良いの出たのでSSペタリヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダンプ4

城2産です ぺちゃんお買い上げありでした^@^

グラフィックス7

これも城2産^@^ でも売れませんどなたか買ってくだしぃw300mで置いてます^@^

シャインWA

先ほど城1で出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょっとはまともなの出たよ
最近よく行くWIさんと初と言ってもいいくらいのレアです
これからも出すぞーー軽油君~ヽ(`Д´)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

孫ちゃま

Author:孫ちゃま
☆小喬☆ WI
†孫尚香† FB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
